会員再登録手続き方法について

いつもドッグツリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ドッグツリー公式オンラインショップがリニューアルいたしました。

リニューアルに伴い、セキュリティの強化とサービス向上のために、旧サイトで会員登録済みのお客様にはパスワードの再登録をしていただく必要がございます。
下記手順でパスワードの設定をお願いいたします。

※これまでに蓄積されたお客様のポイントは、新システムへ自動的に移行されております。再登録後もこれまで通りご利用いただけます。

パスワード再設定の方法

1.下記のURLから登録済みのメールアドレスと仮パスワードを入力して登録ボタンを押してください。
※仮パスワードは8文字以上で、英字と数字をそれぞれ1文字以上使用してください。

https://www.dogtree.jp/p/forgot-password

2.その後、メールが届きますので、仮パスワードと変更後のパスワードの登録をお願いいたします。

※新システムではお客様のポイント情報、メールアドレスのみ引き継がれています。
お名前、住所、お電話番号などは再入力をお願いいたします。

ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。